Tweeted Log

  • 23:09 (どっかに今年の休日をまとめたiCalenderファイルがないかなー)
  • 21:28 アド街見てるけど、そーいやー鎌倉で食事したことあんまりないや。近所すぎて。
  • 21:01 とりあえずこれは行かないなー、というスケジュールを削除し、これは見たー、というスケジュールを済みに変えて減らしたけど、それでもだいぶ積まれてる。プログラムは週1回実行されるようにしておこうと思う。
  • 20:55 Tokyo Art BeatのイベントRDFから好みの施設のイベントスケジュールだけ抜き出してグーグルカレンダーに転記するプログラムができた。これはこれでずいぶん楽になるのだけど、登録されるスケジュールの1日あたりの数が多すぎて途方にくれる。
  • 19:11 あんな広い国でも住宅地に戦闘機が落ちるのか。…そりゃ、落ちるときは落ちるか。
  • 18:49 無理やりTABのRSSをからデータを抜き出すようにしたけど、他に融通できないっていうのがなんともなあ。
  • 18:23 ナディアはちょっと懐かしかったなあ。意外と覚えているもんだ。
  • 18:03 グーグルカレンダーのAPIにIDとは別に登録済みのチェックができる切り口があるといいのだけどな。
  • 17:16 PAC3配備をわざわざ宣伝するのは、それ自体が情報戦の一種だからだと思うけど、それでもあえて打ち込まれたときには本当に迎撃しないとまずいから、担当はしんどいことだろう。
  • 17:12 ああしまった。アングリバードで遊んでしまった
  • 16:24 なんか微妙に寒いな。
  • 14:19 品川と往復する間に「神林トリビュート」を少し読んだのだけど、なんだか二次創作同人誌的な、と感じたのだけど…それはそれで正しいのか。
  • 14:13 RT @tokoya: 女子力は上げたりできるものではなく、どうやって下げないようにするかという種類のものじゃないかと思うのだが、恐くて口には出せない(笑)。
  • 14:08 北品川から戻る。てっきり服飾史みたいになっているかと思ったら違った。お庭を観れて和んだ。午前中は晴れていたし。
  • 10:27 忙しいっていうか、やってることのバリエーションが多いだけだな。