Tweeted Log

  • 23:17 私的に使う、安直な/dev/consoleみたいなものを作った。バックエンドで動かすやつのモニタに便利なので。
  • 23:16 あんまり揺れなかった。
  • 22:29 あー、なんかPHPのサイトもロゴがたぶんエイプリルフール仕様になってるなー。ネタがさっぱりわからんが。 / http://t.co/fDqPyyrR
  • 21:38 SPECつまらん…。
  • 20:48 グーグルカレンダーにいろいろな施設の年間スケジュールをのっけてみた。
  • 18:20 清盛って、清盛本人の影が薄いのが面白いなあ、とここんところ思う。
  • 17:54 あら、ファイブレイン続くのか。
  • 17:15 入力機器だけあっても、接続する先がなければ意味なかろう。