Tweeted Log

  • 22:55 式年遷宮ですか
  • 22:50 ブートを切り替えていたら不安定になってきたので、不要なドライバやデバイスの切り離しを検討していて、ずーっと再起動繰り返していた。
  • 22:31 ねごととは良く言ったもの、といった感じかな。
  • 18:50 ぴり辛味噌雑炊だった
  • 18:33 清盛、面白くなっているんだけど、どんどん清盛の存在感がうすまっていく
  • 17:23 レンジDEポップコーンが意外と良かった。
  • 16:53 win8cpで起動したあとvistaに切り戻したらipv6の動作がなんかおかしい。調べたらvistaでもipv4,ipv6を切り分けて設定できるようになっていた。ちょっと不気味。
  • 10:47 PHPの5.4.0を試してみたけど、PECLの一部が対応できていないようなので今は見送り。
  • 00:14 ケータイ大喜利、ゲストがひどすぐる