Tweeted Log

  • 23:27 好きなのは頭とトリのリンゼイ姉さんだけど、この人運動量半端ないし、きっとおしゃべり好きだろうと思ったら案の定トークで喋りぱなしだった。/YouTubeで話題、ギークの心に響くバイオリニスト9選 « WIRED.jp http://t.co/RjmrM8fA
  • 22:39 バービーっていうか、ボークスみたいで、不気味の谷の出口付近という感じもする。/ もはやリアルバービー、プロポーションや大きな目がそっくりな16歳の金髪美少女「ダコタ・ローズ」 - DNA http://t.co/BbRis3i4
  • 22:33 シリアルレバーと空目して、ガチな携行食だなと。
  • 22:02 今度は「マジック・フォー・ビギナーズ」。少し不思議系の話。
  • 21:33 しかし、本をちゃんと読める状態にまで戻ったんだなあ。
  • 21:31 Un-Go読み終えた。ep0観てないから、TVシリーズ観ててなんだかよくわからなかった背景も解ってよかった。面白いかっていうと、うーん、キャラクターで引っ張っていく感じなのかなあ。
  • 20:31 PS3のシステムアップデートの間はICMP応答しないことを知った。
  • 20:30 豆腐はもともとフリーズドライみたいな作られ方してたものもあったしなあ。
  • 20:26 グリコのレトルトカレーっていや、3年間保存のカレーがあったので買った。
  • 20:15 しんしんと冷えてきた。
  • 19:41 sambaが妙に遅いのは、クライアント側から冗長なクエリがばかすか飛んでいるためっぽいのでサーバー側でどうにかするのはあきらめる。
  • 18:50 なんかsambaが遅い。パケットダンプを取ってみると、同じようなクエリが繰り返されている。こんなものだったっけ。
  • 15:51 新橋から京橋へ。京橋の明治屋でベルギーチョコ買ったけど、高級チョコって妙な香りがあって、それが苦手ということを忘れてた。
  • 12:24 でも、「嫁さん」はハンデと思ってないから。
  • 12:24 RT @omykd: 日本の怪談で、無口で美人な嫁さんを貰ったら夜な夜な後頭部にある口で飯を食ってて腰が抜けた、ってのあるじゃないですか。それ聞くたび思うんですよ。そのくらいのハンデ乗り越えていけよ、二人で支えあっていけばきっと幸せになれるから、って。 d_v_osorezan
  • 12:23 ぐだぐだしてるけど、そろそろ出かけよう。こんな天気だからたぶん空いてる。空いててほしいな。
  • 12:22 これ、要するにジャケットにハイドレーションシステム組み込むようなものだね。/ 「私のバストはワインでできているの」 ワインを仕込んでどこでも飲めるブラジャー - ねとらぼ http://t.co/IpFxZda2