Tweeted Log

  • 23:05 RT @ofellabuta: 感覚をひらく|Louvre - DNP Museum Lab http://t.co/VOpu3cSy 鴻池朋子インタビュー記事
  • 22:48 アニメ始めて一年目でこれ作ったですか。
  • 22:46 これを今まさに観てた。終わらせ方の処理が難しいよなあ。/自主制作アニメ 「ぼくとれいん」 - YouTube http://t.co/orscquqM
  • 22:17 別所哲也さんショートフィルムの語りは滑らかだなあ。朝はちょっとあれだけど。
  • 22:15 あ、すげえ、ほんとに白く塗り始めて終わった。
  • 22:12 すげえw。可能なものなら白一色の世界にヘルムート一人置いて終わるだろうな。
  • 22:08 ショートフィルム「ヘルムートの誕生日」見てる。シュールで可笑しい。
  • 21:32 ドットハック映画を見に行きたいけど、遠いは時間枠が少ないわでもうどうしたもんだか。
  • 20:37 ぶらぶら美術館はフェルメールの修復について簡単に触れているところ
  • 20:34 よし。なんとなくわかった。
  • 20:29 google: 片栗粉 -片栗粉X
  • 20:27 電車の中で仮眠とってしばし回復。片栗粉の使い方を学習中。
  • 18:46 早く電車来ないと立ったまま寝てしまう。
  • 17:52 すでに眠い件
  • 00:11 なんとなく今日やりたいことがあったけど、全部事前調査で終わってしまった。あれこれ違うもの探してしまう。また明日だ。
  • 00:01 久しぶりにアウトドアショップみていたら、やっぱり大きなスキレットダッチオーブン欲しい病が再発してしまった。