Tweeted Log

  • 22:13 濃縮果汁みたいなことかな。
  • 22:13 RT @SpANK888: 香川がうどん県になることによって、結果愛媛と和歌山がみかん汁でみかん汁を洗う争いを起こすことになるとは・・・この時の僕たちは、まだ知らなかったんだ・・・・
  • 22:09 あー、なるほど。/十和田市素人防犯演芸大会 http://t.co/QzoJZods
  • 22:05 なかなかに歴史のある活動みたい。/活動記録: 第48回十和田市素人防犯演芸大会 http://t.co/3DkX3J0U
  • 22:05 RT @kobayashibaker: 現代アートか?RT @marchan777 同意  RT @momoedosu: すごいタイトル!(笑)"@marchan777: 残念ですが、大爆笑してしまいました RT @kobayashibaker: 意味がよくわからない h ...
  • 21:11 SDメモリ安くなったんだなあ。
  • 20:47 解りやすいけど、話が怪しい。>ドイツ
  • 20:45 ダダは知っていたけど、ブルトンもいたのは知らなかった。>ウルトラマン・アート
  • 20:42 だから、昔からフォールアウトが含まれているじゃない。
  • 20:23 今週末は京橋→末広町か。2K540というのができて、3111と合わせるとアーツ&クラフツっぽいんだけど、よくわからない。
  • 20:18 だるる。