Tweeted Log

  • 20:35 裁断しなかったらブクオフに売るという選択肢が残るな。/hirax.net::「これは凄い!最速自炊カメラソフト」と「本を捨てるという”選択”」 http://t.co/BcYKvn6q
  • 20:25 コモドドラゴンて脚はやいんだな
  • 20:19 抽象彫刻ですね。
  • 20:18 RT @Karip31: 娘が積み木でエンジンオーガンバルオー作ってた。とてもよくできてると思うがわかる人は多分とても少ない。 http://t.co/GAps9sqD
  • 19:55 いや、染めると絶縁膜になるからだめなのかな。
  • 19:53 導電糸ってカラバリがあればなあ。…染めればいいのか。
  • 19:48 導電糸ならエレショップで10m 300円だす。
  • 19:10 DASH村の羊・山羊ってハラミュージアムアークの隣にいるのか。
  • 17:26 民間人というか、あれは民兵みたいなものではなかろか
  • 14:07 別館の日本画コレクション展は片岡珠子の作品が面白かったのだけど、殊更日本画と言う必要性はよくわからない。
  • 14:05 鎌倉の近美と往復。適度に暖かく、非常に快適。シャルロット・ペリアン展を観ると、なんとなく野暮ったいけど、彼女のデザインが生活のあちこちに入り込んでいて良く目にしていることに気付く。それが戦中、戦後まもなくの頃だというし。
  • 09:43 カナフル見てる。鎌倉行ってみよかな。みっどせんちゅりもだーんな感じ。シャルロット・ペリアン展
  • 09:15 「バス高速輸送システム」ってなんでそんなもったいつけた言い方をするんじゃろう
  • 08:40 「論理的」であっても前提を間違えると、出てくる結論は適切なものでなくなるので難しいものよ。
  • 08:38 RT @toshiotakami: 学生のレポートを日頃読んでいてアドバイス。「論ぜよ」と言っているのに自分個人の好き嫌い、関心の有る無しなどを述べるのはもちろん論外。もちろんそれを導入に突き詰めて展開すれば別。