Tweeted Log

  • 23:10 それって木星の浮遊生物みたいな。いろいろ読んだぞ、そういうの。爆問
  • 22:36 RT @wican2011: 小学生とWiCANスタッフの会話

小:お姉さん何才?
W:何才だと思う?
小:14才!
W:27才です。何才?
小:7才!あと2年で27歳になるんだ!

  • 22:18 味噌味つけるのに例によってインスタントを使ったのだけど、とうぜん具が余っている。
  • 22:17 あったまった
  • 22:00 ブラタモ・上野動物園
  • 21:52 雑炊さましちゅう
  • 21:49 なあんだ。
  • 21:44 え。
  • 21:44 RT @amneris84: うわ、雪だ
  • 20:54 むかーしマッチョなおっさんの顔とビキニ美女のボデーを違和感なく合成した(それ自体は悪夢系だけど)PVってなかったっけ。undergournd? 違うかな。
  • 20:47 ううん。ギガンてなんじゃろと調べたらへんなの出てきた。 http://t.co/Oqd3aJgi
  • 20:33 こんなのゴジラぢゃない/世界の雑記帳:「最も危険な玩具」にゴジラの人形など、米消費者団体が発表 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/OtlyUVYh