Tweeted Log

  • 22:14 RT @rob_art: とりあえずグレッグ・イーガンおもしろすぎて今週だけで『順列都市』『祈りの海』『幸せの理由』『ディアスポラ』『プランク・ダイヴ』読みおえた
  • 21:10 ひるぜん焼きそばというのをちょっと調べている。
  • 20:34 政策で産業を誘導してもロクなことにならなかった、というのが得られている結論。
  • 20:23 ゼロルピーって賄賂を要求する官吏に渡すためのものらしいよ。
  • 19:52 あの建物なくなっちゃったのか。
  • 19:51 RT @masa7878: ゑびす祭@長者町トリエンナーレ2010から1年、中心会場だった長者町繊維卸会館は取壊されていて、その場所から山車が出発。無くなったもの、残ったもの、新たに始まったもの。それが町の歴史をつくっていく。
  • 19:44 タラ雑炊でした。
  • 18:08 …んん、寒い
  • 18:05 え、にゃにが
  • 18:03 冷えてきた
  • 17:25 モニタが全部記録していたんだから来週すぐに解決してしまいそうだなあ。
  • 17:20 パトレイバーみたいだな
  • 16:16 あらあらあらあら
  • 15:59 うう、次回の美の壷は鎌倉の古寺だ(だめだ眠い)
  • 15:40 眠くなるまえに洗濯機の中のもおをそよに出さないと…
  • 15:34 工作終わった。タカチのケースに穴開けるだけなんだけど、相変わらず位置合わせの精度が出せなくて不器用なことよ。