Tweeted Log

  • 23:56 読んだはずだけどなー。なんだっけ…彗星をみたムーミン谷の住人は失明してしまったところにニョロニョロが襲撃してきて、一人ものもらいか何かで目隠ししていたムーミンが立ち回る?
  • 23:54 RT @zusshy: ムーミンは『ムーミン谷の彗星』が最高やね
  • 23:28 交渉に参加しようとしまいと、外界は変わる。それに対応できなければ自壊していくだけなんだけどな。現状でうまくいっていないんだし。
  • 23:10 やっぱりそうか。
  • 22:33 地名に過去の名残を見つける。
  • 22:27 犬だらけ
  • 22:00 ブラタモー
  • 21:01 先週のUn-Goってあれで終わりじゃなかったんだ。
  • 20:39 再放送でけいおん!を初めてちゃんと観たんだけど、エッジがあまあまでびっくり。ホテルの有線でDVD流しているのか?みたいな。
  • 20:15 IT系ニュースサイトがあちこちリニューアルしたけど、マイナビは使いにくくなった。
  • 20:09 えび〜にゃ!(内陸もいいとこなんだけどな)
  • 20:07 「冷たい方程式」を買いました。