Tweeted Log

  • 23:14 なんだ不良怪獣ゼットンって。
  • 20:09 監督インタビューはいらんよお
  • 19:56 昔、ぴゅうたというこんぴゅーたーがありまして…
  • 17:59 3時間ライブを編集したものらしい。
  • 17:33 別に子供向けだから話立てを杜撰にしても構わないってことはないと思うんだな
  • 17:30 これで登場人物がみんな関西弁だったらまさしくそれな感じ。
  • 17:30 RT @sasamotoU1: えーと、わかってないスタッフがトニーたけざきガンダムまんがを「そのまんま」アニメにしたような感じ?
  • 17:26 AGEってSF考証が入っているみたいだけど、そこまでする必要のある話作りをしていないと思うよ。
  • 17:12 AGEがいろいろいーかげんで面白いってば面白い
  • 16:44 なんかちょっと惜しい感じ。サヤとアリスの交流がもうちょっと描けてたらラストのアリスの表情の意味も読み取りに幅が出たかもしれない。
  • 16:38 あら、以外と小雪が弱かった。
  • 16:18 ワイヤが消しきれてないし。
  • 15:55 前半はほんとにOVAをほぼなぞっているのね。
  • 15:45 ゾンビ映画っぽくなっちゃった。
  • 15:30 ああ、OVA版のブラッドを膨らませたんだ。
  • 15:17 あら、導入部がOVA版そのままのシーケンスなのね。
  • 15:16 そして、今朝とどいたLAST BLOODを観るだす