Tweeted Log

  • 22:20 RT @sen_teto: このカボチャやばい http://t.co/gMcuYYAg
  • 21:49 車をヘリの下に出してスタントのクッションにしたのか。
  • 21:15 もう、あんまり「普通の」刑事には見えないし。
  • 20:27 ピローファイトって、そんなに? と思ったらあった。調べてみるものだなあ。…なんなんだろうなあ。 http://t.co/hQQbrB2c
  • 20:20 RT @mekatadeDon: 77歳の建具屋さんから今日聞いた言葉が忘れられない。「体だけで働くやつは労働者っていうんだ。頭と体で働くやつが技術者。頭と体と心で働く人は芸術家っていうんだ。本物の職人は芸術家じゃなきゃいけない」
  • 20:17 カウントダウンが適当っていうのはアイディアだなあw
  • 19:21 日が落ちて肌寒く感じるのだけど、室温はさほど落ちていない。窓が冷やされて室内の空気が対流を起こし、その微風で寒く感じているみたい。
  • 15:33 しゃけの切り身のくるっと巻いたところ…脂が乗りすぎていると、ちょっと苦手かなあ。
  • 14:53 寒いような、そーでもないような。
  • 14:35 いや、そんなものだと思いますけど。
  • 14:34 RT @kikumaco: 花崗岩のところは放射線量が高いと聞いて、「大変だ」と感じるか、「なるほど、普通はそんなものなのか」と感じるかで、これからの生活が変わるんじゃないかな。僕なら、「要するに、それが普通なんだ」と考えますが
  • 12:57 なんか違うか。
  • 09:59 UBEビエンナーレの映像は懐かしかった。電車で行ったけど、電車で行くとえらく不便だったのも、まあ、懐かしいっつーか。