Tweeted Log

  • 23:36 冷えるなあ。
  • 23:12 ああ、EOS-1デラックスじゃないのか。
  • 23:01 え、トランスフォーマーってまだやるんですか。
  • 22:56 海外ではリスク分散してあちこちに作るのが普通。とか言ってみる。つか、なんのことだかよくわからん:-)
  • 22:54 でも、温暖化が進行すると、低緯度地域はだんだん気候のリスクが大きくなるのかしらん。
  • 22:51 候補地はタイだけじゃないんですけど。
  • 21:59 たぶん、帰ること考えなきゃどこでも行くんだけど。
  • 21:58 今となっては福岡は遠いなあ。
  • 21:56 よくわかんないけど、なにがどういう経緯だったんじゃろか。
  • 21:54 RT @namatahara: なんとヌードグラビアの依頼がきた。結局断った。
  • 21:52 とーとつに共立エレショップに「オムニホイール」関連のパーツが登場して、なんじゃろかと思ったのだけど、ルンバっぽいロボットのパーツみたいだ。 http://t.co/wS84sCu9
  • 21:44 他人は皆自分と同じ程度の賢愚とするのもおかしい。
  • 21:23 ちゃんとしたXBeeドングルがあるといいかな、と今回反省した。デバイスひとつ潰してしまったし。
  • 21:14 遠くに行きたいかもなあ。
  • 21:13 X-CTUが書き込みをフィックスするタイミングでウィンドウの位置ががくっとずれるので心臓に悪い。閉塞すると後が大変だよー。
  • 21:11 まあ、ご自由に、としか最近は思わなくなっている。
  • 21:10 要するにそれだけのことでしょう。
  • 21:10 ていうか、危険な世界観の中で物事見ているから、逆に大きな数字が出ていると嘘でもしっくりくるわけで。