Tweeted Log

  • 22:00 おお、日常(7)が。
  • 20:43 ACAHはとにかく諸々のガイドシステムが親切すぎるかなあ。
  • 20:37 ACAHはシナリオが現実主義的な色が濃くて、なんとなくトム・クランシーのなんとかをプレイしているような気がしなくもなく。
  • 20:32 ACはやっぱ5だわ。
  • 19:06 DASH村みてる
  • 17:22 ビックリドッキリメカのようなものか
  • 13:15 どうも風邪っぽいんだけど、お買い物。統合赤外リモコン2号はおおよそ完成。今は箱が共振してファンがうるさい。
  • 10:40 BSプレミアムで軽井沢のことを扱っていて、こないだ行ったセゾン美術館のポジションがしっくり。やっぱりそうだったんだなあ。
  • 10:08 平ねじやめて、安易に両面テープ
  • 09:11 12mmの平ネジがいる。
  • 08:56 これで、メフィストを操っている悪の親玉が女性で、ミューズとの対決が山場となると、それはエレクトラコンプレックスの話になるのか。
  • 08:51 AVRStudio5のエディタはあんまり余計なことしてくれなくていいよ、みたいな気になることがたまにある。どっかいじったら自動編集オフになるのかしらん。
  • 08:45 もちろん、そのことには自覚的なのだろうけども。
  • 08:45 それは、科学的態度ではなく、政治的態度だ。どちらかと言えば。
  • 08:44 新しく解ったこと、今まで知らなかったモデルを教えられたこと、そうしたことを取り込まないまま、最初のモデルにこだわっているから陳腐化する。
  • 08:16 6時間のダストサンプリングでも計測にかからなかった、って先日データが出ていたし。
  • 08:14 ヨウ素なら除染するまでもなく今はほぼなくなっているよ。