Tweeted Log

  • 22:51 プラレールアドバンスってなんじゃいと思ったらちょっと面白かった。新都市交通っぽい。てか、「ゆりかもめ」が出ないかな。 http://t.co/oQNBWZY4
  • 22:20 酔う酔う。だめだー。
  • 21:50 ACAHいきなりアップデートからはじまた
  • 20:57 世田谷区で、癌の発生率に偏りとか出ているのかしら。
  • 20:53 ACAHが届きました。週末が消滅しました。
  • 00:32 安心材料にならないというより、自身の認識にあった材料を探しているのだから、そりゃ需給はあわないんじゃ…。
  • 00:31 RT @fukuwhitecat: 合算して0.0011+0.0027=0.0038μSv。いや・・・がんばってダストサンプリングするのは検出限界を下げるためかと思いますが・・(計算するのも憚られる)。これが安心材料にならないなら、JAEAもかわいそうであります。
  • 00:09 工作していたら遅くなってしまた