Tweeted Log

  • 22:01 他人の失敗を許せない、というメンタリティーが自分自身にも向いてしまっていて、軌道修正ができないまま凝り固まってしまうことが多いのではないのか。
  • 21:53 風味付けられた炭酸水はやっぱり、飽きてしまうのが難点かな。
  • 20:53 結局、一通り終わってみないと、引き合いにだした喩えが合っていたかどうかは解らないものだ。
  • 20:52 歴史を引き合いに出すとき、自分を勝者の側になぞらえてしまうのは、まあ、人情というものなのだろう。
  • 19:54 お、氷のレンズで火がついた。
  • 19:53 ごみ焼却場から拡散しているならダストサンプリングにひっかかりそうなものだけどな。
  • 17:11 んわ。塩にぎりが真っ黒になっている。めがてん
  • 16:46 PCの消費電力も大きいよ
  • 15:56 BLUTASのムック(?)『写真術」本文はともかく、巻末付録の「未来ちゃん〈パリ〉」に笑う。
  • 13:33 「ななめの音楽」後退角のついたプロペラを持つ機体が出てきたり、ジェット機はのきなみ前進翼だったりとかあるけれど、機動については殆ど触れてなく、漫然と飛んでいるだけという感じがちょっと残念。
  • 12:55 川原由美子の「ななめの音楽」読んでるけど、カット割りが1P縦4段のシネスコ積み重ねのみで、絵コンテ読んでるみたい。