Tweeted Log

  • 23:48 整理すればパーツ、しなければジャンク。
  • 23:11 買い物にいったら降られた〜
  • 22:47 恐怖は合理的な思考をさせなくし、声の大きな人間のいいなりになりやすくなる。恐怖を抱き続けることはなにより危険なことなのだ。
  • 22:41 漬物は一度作ってみたいなあ。
  • 22:17 とか、最近ガサラキ通しで観てたからなあ。
  • 22:15 恐怖を煽るのは考えさせたくないからだ。恐怖という感情を持たせ続けようとするのは危険な存在。
  • 19:42 ダッシュが酷いことになってるw 苦いの辛いの味は平気なんだけど胃腸がおかしくなるのがだめなんだな。
  • 19:27 お昼がカロリー高めだったので、夜はあっさり蕎麦。
  • 15:11 お昼食べたら眠り込んでしまつた。
  • 12:29 あら雨が。
  • 12:25 ひぐらしが鳴いている
  • 11:44 鶏肉煮込んでサムゲタン準備中。
  • 10:41 金沢や神戸にまた行きたいものよと思いつつ、スケジュールのやりくりが。