Tweeted Log

  • 22:07 どーもquicktimeがいろいろ悪さしているみたいだ。
  • 21:02 IE9は角丸のプロパティが駄目だったけど、そこは重要ではないのでほうっておく。
  • 21:01 ZiiOに乗っているウェブブラウザのクセがなんか強くて、CSSの調整が面倒だった。chromeと共通でもいけるんだけど、調整しないとだめだった。
  • 20:57 Ziioで動くリモコンがあるていど形になったんだけど、起動に時間かかるとちょっと使いにくいから。 http://t.co/lPb1Q4b
  • 20:49 電源入れると即起動するAdnroid端末がいいなあ。
  • 20:01 簡単に音圧を測定してボリュームを調整できるようにしたいものじゃ。
  • 19:02 テンペストをやっていたことを思い出して、今みたる。
  • 18:16 米アマゾンで買うってか、ドル建てで買うってことなんでしょうけど…米アマゾンのトップページに「日本でお買い物しましょう」って出ているのはそういうことなんスか?(アマゾン普段使わないからわからない)
  • 18:11 …まあ、天然由来のカリウム40は米にも含まれているそうなので。
  • 14:18 「日常」観て笑ってた。比較的最近のエピソードだと笑える。
  • 12:05 J-waveにしてみたら。今は英語喋ってないから。RT @yukatan: 英語かっこいい、って印象はいまの若い人も持ち続けているのかねぇ。だいぶ薄れてきている気もするのよね。であればFMはもうちょっと違う方向をむいてもいいんじゃないのかねぇ、と思ったりもするんだねぇ。
  • 11:56 今は時間帯違うけど
  • 11:56 そうかな? ラジドやグルーブラインZとかは違うと思うけど。#j-waveRT @yukatan: なんでFMラジオに目立って強く残ってるんでしょうねー RT @HYamaguchi 欧米崇拝の残滓RT @yukatan: FMラジオってなんでこんなに英語だらけなんだろう
  • 08:31 趣旨なんて、ない
  • 00:02 午前中に見てきた「横浜の森美術展4」についてあれこれ思い返していて、横浜郊外の管理林とはいっても、結構存在感が強烈なのだなあ、などと。森の中なので自然木を使って造形された作品が多かったのだけど、それらは「木を森に隠す」そのままだった。難しいものなのだなあ。