Tweeted Log

  • 23:05 鬼いちゃんの話って出てたっけ。
  • 22:53 広島市街をスケッチしてまわらんのか。
  • 22:33 RT @junko39: 「夕凪の待桜の国」の麻生久美子を私が褒め称えていたら母が「あんな人のどこがいいの」とdisりはじめたが案の定麻木久仁子と間違っていたという。
  • 22:25 もちっと、こう、NHKの朝ドラみたいにどーでもいーエピソードを積み重ねないと響かないと思うのだけど、スペシャルドラマの枠では難しいのかな。
  • 21:48 いやいや、白木さんはもっと、こう、達観している人だし。
  • 21:41 径子さんはなんか、そのまんまですね。
  • 21:38 北川さん、見た感じが冴えているから、とぼけた芝居が似合わん。
  • 21:26 北川さんは華がありすぎる感じも。
  • 21:16 傘の話はどうした。
  • 21:10 この子役がいちばんすずっぽいなあ。
  • 21:06 日常(四)を購入する日常。このままだと(六)でカレンダーが終わってしまう。終わると日常が再調律される。
  • 21:03 「この世界の片隅に」って今日が最終回なの?
  • 07:39 都写美とかで売ってますね/@niftyデイリーポータルZ:プラモデルのカメラで写真は撮れるのか? http://bit.ly/n76dQf
  • 07:13 CNN.co.jp:高血圧、糖尿病で脳の老化が10年早まる? 米研究 http://bit.ly/oF5hpJ