Tweeted Log

  • 23:43 とか、sakusaku DVD観ていたらこんな時間になってしまった。
  • 23:41 sakusaku 3/14〜16は未放送だったか…録画で、週末に遅れてみていた時期だから記憶が曖昧だなあ。
  • 23:38 ♪骨折のうた
  • 23:33 実際、当時の中国産食品ほどの即効性はねえからなあ
  • 21:51 寝違えた首筋が未だに痛い
  • 21:38 いいなー、仙人。
  • 20:38 ターメリックと海鮮ものいれたらパエリアだな
  • 20:33 でも、手っ取り早く肉に熱通したくて蓋してしまう。
  • 20:33 野菜炒で蒸気つかうと、どーしても「蒸した」って感じが出てくるけどなあ。べしょべしょになるんだよなあ。
  • 20:21 蒸気をつかった時短調理って、そんなに珍しいのかな。 火力が弱い電熱コンロだとむしろ蒸気を使わないと熱が通らなかったけど。
  • 19:51 30girl04。
  • 19:44 RT @suiyoubi: カオスラウンジって結局アートだったのかな…
  • 19:30 スポーツ飲料:「口に含むだけで」効果がある理由 « WIRED.jp 世界最強の「テクノ」ジャーナリズム http://bit.ly/qzzIyM
  • 19:12 チョコレートを食べながら炭酸水を飲むとマカダミアンナッツソーダ味になるという単純なことを発見する。
  • 19:11 sakusakuのビデオ来たー。最後のSD版だー。「こわれものビン類」ってあるけど、「ビン」違い〜