Tweeted Log

  • 23:53 ターンエーの「ターン」っていろいろな価値観の逆転ということなんだなと今更気がつきました。核ですら(ちょっとむちゃだろとは思ったけど)。
  • 23:17 んー、みおわた。おもしろかた。Zで「俺は男だよ!」とか叫ばせてたことを思うと、なんかいろいろ鬱屈したものが抜けて伸び伸びしているような、そんな感じ。
  • 22:46 いよいよ大詰め。なんか鋼鉄ジークみたいなのが。
  • 22:38 うわ、カチューシャ(みたいな)
  • 22:26 結局、何かどーしよーもなく悪いものを持ち出して、それを叩くという形でしか納められないというのが、限界なのかもなあ。ってターンエーの話ですけど。
  • 22:19 ホエール号がかっこわるい…
  • 21:58 それって、単なる「死亡リスク」の話じゃないの
  • 21:58 あと、交通事故とか、飛行機事故とか、火事とかね。RT @ray_fyk: あっ、そういう意味だったのか! 被曝で死ぬより早くほかの原因で死んでしまえば、被曝で死んだことにはならないと。斬新な考えかただなあ。 RT @kan143: 醗
  • 21:52 今出ているヨウ素は医療用アイソトープなんじゃないのって先日も流れたけどね
  • 21:37 どっちかつーと売れるのは除染技術。
  • 21:28 まあ、今原子炉の勉強したらBRICsの電力会社に行くだろうね。
  • 20:59 それはそれとして、鰻。
  • 20:57 他人にやらせることを平然と語れる人はちょっと信じられない
  • 20:43 石もて追われるような職に誰がつきたがるものか
  • 20:02 テオ・ヤンセンはじまた
  • 17:52 品川駅。品川始発の千葉行きがあることを知った。東京駅の機能分散が進んでいるのね。