Tweeted Log

  • 23:53 そろそろねむる。tvkはとりあえず録画予約はしたが。
  • 20:46 とりあえずポッタ
  • 16:32 とりあえず風呂でも
  • 16:31 無線制御タップのリファクタリングが面白いのだけど、昼寝していないことによるダメージが今頃になってじわじわと。
  • 14:37 トラ技の特集が「手作り電気自動車&バイク」だったので思わず買ってしまったけど、さすがに作らない。話は面白い。
  • 14:22 うちは南側が塞がれている格好なので、風さえ通れば日中の室温はあまりあがらない。地形的に西日もあまり続かない。直射が少ないので助かっている。
  • 14:16 そーいやー「節電熱中症」って、節電にムキになることかと思ったけど、そんなシャレでは済まないことだったのね。済まない。
  • 14:14 というよりも、理解できないことを言われるのが嫌だから、元から絶ってしまえということなのか。だから「偉そう」とかいう発言が出てくるのか。
  • 14:12 未だに制御された状態でないと核爆発は起こせないことを理解できないのですか。
  • 14:10 ろんろん&いんり@資生堂ギャラリー観てきた。作品展示というよりは、二人の写真家とその活動拠点であり、写美センターになっているという三影堂(http://bit.ly/mYt5F9 )のプロモーションの意味合いが強いのかな。でも、その成果はすごいなー。
  • 12:21 日差しに負けて新橋撤退
  • 10:27 日差しはきついけど風が乾いていてあんまり不快じゃない。新橋あたりはどうだか。
  • 09:49 おなかの具合がなんかヘンだけど、資生堂ギャラリーに行こうと思う。
  • 08:51 人に化けた
  • 08:30 悲しいことに廃炉作業の完了は除染完了を意味しない。
  • 07:51 いい加減皮肉も読み飽きた