Tweeted Log

  • 23:10 葉加瀬太郎やら大泉洋やら
  • 22:53 大変だと禁煙するか、その程度なら許容できる指標とするかは受け手の問題だと思ってます。わたしゃそもそも吸ってませんけど。
  • 22:53 RT @dragoner_JP: 面白いな。Wikiからのリンクにあった、米陸軍工兵の放射能ペーパーが興味深い。一日にタバコ2箱吸うと、年間8レム(80ミリシーベルト)の被爆量か。これくらい吸ってるヤンママ、普通に見かけますな
  • 22:52 えー、あのエンディング良かったのになあ。ばっさり切ったのか。
  • 22:46 若本ボイス〜ゴイス〜
  • 20:55 シャーベットはもっとしゃくしゃくしていないといかんな。攪拌が足らなかった。
  • 20:46 シャービック、もっと空気と混ぜないとだめだな…。
  • 20:37 上野樹理さんはこの大河が終わる頃には眉間のしわがふえちゃったりしているんじゃなかろうか。
  • 20:35 そろそろシャービックが固まるころ。夏向けにもちっとさっぱりめのレシピを身に着けたいな。
  • 20:10 いろんな人がいるんだなあ。…そりゃそういうものなんだけど。
  • 19:33 イッテQみたいなノリだな
  • 19:19 ぶっしゅかん、ってなるほど「仏手柑」なのね。
  • 19:14 タバコに放射性物質 http://bit.ly/jB19wc
  • 19:05 というか、そういう形での影響評価だとあんまし意味がないんじゃないかな…どのみちパネルの生産が必要分を終えたら大量な失業者が出てくるという話でしょ。
  • 19:01 雇用は増えないな。国内生産を義務化でもしないと、海外に移転する。今ですらそうなんだから。
  • 18:46 組み込みデバイスは文字通りオブジェクトそのものなので、オブジェクト指向言語の方が直感的に組みやすいと思うのだけど、いかんせんメモリが少ない。
  • 16:35 RT @anexus61251: 毎回見る度に、釈然としないものがこみ上げてくるのだが http://twitpic.com/5khjmi
  • 15:55 買って帰る間に溶けそうだったので、結局シャービックを買ってきた。なんかえらく懐かしいな。これ。
  • 15:04 今日はソフトクリームの日だったのか。買ってみよか。