Tweeted Log

  • 23:00 とりあえずリモコンのリファクタリングおわった。
  • 22:30 あ、回収された。
  • 22:18 謎解き以前に、綾瀬はるかの線は回収されないのか。
  • 22:11 JINは初めて観たんだけど、大沢たかおは一体何をしているんだ。
  • 21:17 BS11で仏像めぐり番組があるとはおもわなんだ。
  • 20:17 怒鳥1-18は下から狙いうちで。
  • 19:50 姿勢制御は自転車に任せてリモコンは方向指示だけにするのがいいんだろうなあ。
  • 19:44 フライホイールは人力で回すんだ
  • 19:30 無人走行自転車って、ジャイロでも乗せるのか?
  • 08:59 それって『夜の大海の中で』…/RT @tokoya: 小惑星2011MDの軌道を見ると地球の重力で方向が変わってるんだけど、実はアレ何処かの宇宙人による探査衛星だったりしたら面白いのにな(笑)。
  • 08:05 シャービックってまだ売っているんだ。あら懐かしい。
  • 07:59 ホットスポットていうから何かと思ったら大阪並みになったということなのね。
  • 07:29 1年くらいかかるという記事もありました。そんな印象だったのですけど。/腐葉土<作り方> http://bit.ly/jHgnox
  • 07:27 なんか、微妙な話だなあ。夏はこれからだし。
  • 07:23 腐葉土って2,3ヶ月でできるもんなのですかね