Tweeted Log

  • 23:46 ディスクの換装作業がようやくおわた。
  • 22:44 コピーワークス、HDD→HDDはちゃんと動いた。SDDだとうまくいかないのかな。
  • 20:59 システムディスクのコピーにはライフボートのコピーコマンダーを使ったのだけど、放っておくとダンマリなって駄目な感じだった。ホットスワップではなく、コールドコピーにして、定期的に割り込みかけて継続する、ということを繰り返さないと進まなかった(ヘンなツール)。使い方間違えたかな。
  • 20:56 ワークディスクの入れ替え作業中。
  • 19:27 起動ドライブをSSDにした。
  • 13:13 おいしいんだ。…最後の写真はゴヤのサトゥルヌスですな。/@niftyデイリーポータルZ:嫌われ者の魚が美味しい http://bit.ly/lUaJho
  • 10:12 でもJTはたばこだけ売っているわけでもないですけどね。/日本はなかなか禁煙できず 放射線対策をしながらJT株を保有する政府(フィナンシャル・タイムズ) - goo ニュース http://bit.ly/mqyzJO