Tweeted Log

  • 23:38 怒鶏グレード2☆3つでクリア http://twitpic.com/51xssu
  • 22:39 怒鶏グレード2☆☆☆ 2-15 さすがにむつかしい。
  • 21:59 「<帝国>の一部をくつがえす者は、誰であろうと<帝国>になる」という言葉があったけど、確かにそうした現象を良く目にする印象はある。それは醜い、という感想は持つ。もしかしたら、そうせざるを得ないのかもしれないけれど。
  • 21:53 検閲、言葉狩り、言論の圧力。自分自身が権力・体制側と同類の人間になってはならないという意識は保っておいたほうがいい。
  • 21:42 でも、これ、今までのやり方はまずいよという趣旨になってしまう。高速増殖炉はあきらめろ、ではあるけれど。RT @yamayamawo: 読むべき。RT @makitoyamamura: これは凄いな。核心をついている。どうなってんだ。 http://bit.ly/jaB4w7
  • 21:28 普通に面白い。RT @hachiya: ガイガーカウンターで、地面で正確でない高い値が出てしまう理由。わかりやすい。http://bit.ly/j7Pe2J
  • 18:03 海外のシミュレーション結果、ちゃんと読んでいるんだろうな?
  • 00:15 だれそれがこう言った。だから、なんだというの。誰が言ったというより、その人どう考えたのか。なぜそう考えたのか。前提は何か。関心があるのはそこ。
  • 00:01 っと、こんな時間じゃ
  • 00:00 まともな内容で安心した。時事公論。