Tweeted Log

  • 23:47 宅内ウェブブラウザ用にZiio7とかこうてみようかと。PSPだとカーソル移動がちと使いにくい。
  • 23:15 無限回廊がこんな視覚を使ったお遊びだった
  • 23:03 爆問は…ちょっとぐだぐだすぐる。
  • 22:24 るろうにってカードゲームになったの?
  • 22:16 ほんとにあんな文語体っぽくしゃべっていたのけ。
  • 21:39 タイムスクープハンターの後に爆問ですか。ありゃま。寝れない。録画できないし〜。
  • 21:29 個人の敷地で風力発電て、敷地どんだけ広いのよ。
  • 21:29 風車が並ぶ景色はいいけど、三浦半島のさきっちょにあるあの二基だけでもバードストライクの話があったしなあ。
  • 21:17 電気が宙から取り出せるなら喜んでそうしているさ。
  • 20:46 「リサイクルボックスを見つけましょう」…って、どこに…
  • 20:46 処理方法とリサイクル:小形充電式電池のリサイクル|社団法人電池工業会 http://j.mp/m2FnVd
  • 19:54 遠野はもともとのコンテンツ(って言うとやらしいな)が豊かな土地だし。
  • 19:35 クロ現。地方の博物館が財政難で、寄贈された文化財の保護がピンチって、以前も報道があったような…
  • 19:22 あの等価回路の計算がっ
  • 19:19 サハラ砂漠から送電って夢はあるけど、安全保障の観点からみたら無いだろう。ケーブル断ち切られたら終わりじゃない。
  • 19:02 ’ A new life awaits you in the off-world colonies, the chance to begin again in a golden land of opportunity and adventure.’(bladerunner)
  • 18:57 サハラ砂漠太陽電池っすか。砂かぶったらあうとっぽいけど。
  • 18:52 豊かな暮らしを応援しますのまえに、豊かにならないと飼えないじゃん。アルパカー。