Tweeted Log

  • 21:47 @ohaz たぶん、その方だけではないかと思いますよ。
  • 21:44 @ohaz ?bit.ly 使えてますよ。
  • 21:39 おー、できたできたっと♪
  • 21:38 今ここ、ではない。 天神, 福岡市中央区 http://bit.ly/hZwNx1
  • 21:34 逆ジオコーディングのテスト 新横浜,横浜市港北区 http://bit.ly/eua8ta
  • 21:01 うわ、しまったゴミツイートが…
  • 20:04 フリーライダーが問題なのは他人の役にたたないこと。RT @okui0: 少なくとも上流の仕事では一番コストがかかるのがコミュニケーションだと思います RT: @Mihoko_Nojiri: @そういうことを「人脈で仕事する」と言ってのけるフリーライダー
  • 19:54 そういうことを「人脈で仕事する」と言ってのけるフリーライダーは山ほどいます。RT @Mihoko_Nojiri: 来ていただかなくて結構という意味。つか、そもそも人に答え聞いてすましてるやつって、学校だけじゃなくて企業でも役にたたないんじゃないでしょうかね。@irobutsu
  • 19:49 今夜はワインで牛肉を煮ます。バター忘れた…。
  • 14:55 雨が上がった。山口。逆ジオコーディングの勉強中。
  • 08:42 山口は大雨。