Tweeted Log

  • 23:29 @piedpiper_march 梗概は無機質にしてしまうくらいでいいんですよ。
  • 23:22 @piedpiper_march 先に出したもん勝ちってことで、真似したのはあちら〜 >ラストエグザイル
  • 22:47 ラストエグザイルは新シリーズはじめるんだー。でも謎は前回でバラしてるし、どうするんじゃろか。
  • 21:57 RT @r3fds: 「南極料理人」の感想:結局裸の(素の)人間にとって絶対に必要なものは食事と遊びと愛情だ、というコトなのでしょうか。概ね賛成です。
  • 20:57 昔録画したラストエグザイルを観てる。アナログ放送の録画でさすがに今の地デジ画像と比べるとぼろぼろ
  • 20:42 自分が作るチキンブロスとカレーの違いはルーだけだ。
  • 19:58 カレーの材料買ってきた。ルーがチョコに見えるよ。