Tweeted Log

  • 22:00 まだ名古屋にいたらIAMAS卒展は確実に観に行っていたなあ。
  • 21:56 あの反動が、うそみたいだね。/RT @kikumaco: くりかえす、あのポピュリズム
  • 19:51 ハチミツ風呂すごい。ていうか、保護ジェルか。環境から身体を保護するジェル。
  • 19:22 犬島ほどテーマパークっぽくなっていないし、直島も近い。いずれまた再訪したいと思っているのだけど、冬季はもういいかな。…靴を脱がなければならないので、足がつべたい。
  • 19:19 豊島美術館で感じたことを反芻している。陳腐な言い方だけど、豊島の表層的な景観を剥ぎ取って自然・生命といったものについての基礎構造だけを現出させた〈内藤礼空間〉みたいな場所だったのかな、と。殺風景だけど、とても繊細で、やさしい空間。ごついコンクリがフィルタになっている。
  • 19:14 昨日の豊島行きの疲れが出て、微妙に発熱しているっぽい。でも食欲は旺盛。
  • 19:08 カレー作ってたべた。テフロンコートのフライパンというのがこんなに「1人前の煮物系」に使えるとは思わなんだ。まあ、'pan'って平鍋のことだもんな。
  • 18:00 会期が微妙だけど、再来週は観に行こうかしらん。小物を売っていたりはしないかな。/広島・行者山 ART PROJECT http://j.mp/gZ9baf
  • 11:44 @suiyoubi じゃあ、まだ間に合うよ。ゴーカイジャーは来週。よかったネ(よくないない)
  • 08:43 うわ、ヤサコだ。