Tweeted Log

  • 23:55 明日は早いので、もう寝ないと。と。
  • 23:15 ファーストネームとかニックネームってもともとうまく行っているコミュニティでないと「お前に云われたくない」って感情が先立つことがある。#nhk
  • 22:10 ツイートするネタ。きっと。おれ買ってないからよくわかんないけど。/RT @suiyoubi 恵方巻きうまいってツイートを3つぐらいしかみてない。みんな何で買うのか
  • 20:36 ソルトをまた観てる。今度は動機が見えているから安心して観れる。
  • 19:30 食材がなかった。買ってこないと。カレーにしよう。
  • 18:52 明日は久しぶりに豊島に行く予定。当分見納めになるだろうなあ。いいところ。でも自分には生活できないところ。…としまえんが代わりにならねえかなあ(なりません)。