Tweeted Log

  • 22:51 @7n1mjh 実際にauを聴いてみないと、とは思いますけど、CMを抜いているのではないですかね。ラジオCMは視聴エリアを特定しているので流せない(契約と違うのでお金を取れない?)みたいです。J-WaveのBrandNew-JがCM抜きでエリア制限無しのサイマルです。
  • 22:40 @7n1mjh たぶんgeoipみたいなものではないかと。
  • 21:29 NHKの「巨竜中国はどこへ」とか見ていると、去年原美で観たヤン・フードン展を思い出す。こういう文脈だったのかと、今更ながらに。
  • 21:25 上原ひろみの'Beyond Standard'聴いている。