Tweeted Log

  • 22:11 なんだかんだ言いながらも、やっぱりフェイク見てる。BGMがなんかださい気がする。
  • 22:03 @suiyoubi これですか。読んでみると根拠がふにゃふにゃしてますね。/酸化オイルは危険!オイルの正しい保管法 - [アロマテラピー] All About http://j.mp/ejdnEg
  • 21:59 仕事先で「スターバックスの原則がどうしたこうした」という本を読んで感想を書かなければならないらしいのだけど、スターバックスは別に好きじゃない…とか書けないだろうな。
  • 21:54 @suiyoubi オイルが酸化すると危ないことがありますよ http://j.mp/hd4uOH って、このオイルじゃない。/酸化して何が悪いのかわからない。
  • 19:38 イノベーティブなチームを構成できる人は凡才ではないなあ。
  • 19:32 岐阜県美の施設はなんだかくたびれているようで…