Tweeted Log

  • 23:19 ケータイ大喜利の録画を観ながら笑っています。
  • 19:56 晩御飯は超簡単に肉野菜炒め。塩コショウで味はごまかし。
  • 18:05 何気に名探偵コナン観てたら、「ガングロ」+「電話ボックス」っていつの制作だ。
  • 17:43 @inusee うあ、やらしーw でも、老若男女問わず、新規の来館者が増えてほしいですね。
  • 17:33 @inusee 一番失礼なのは、「キュビズムに慣れすぎたから」。あと、やらしーのは「美術館にくる女性を美人と呼ぶから」w
  • 17:31 BankartNYK行って来ました。個人的に好感だったのは1Fの'Placing Time'(だったかな?)とか、2Fの'Building Wear'(だったかな?)や'Dynamic Material'(だった)。'Dynamic…'はあと一つ「渓谷」があると良かったかなあ。
  • 17:27 幾つか思いついたのだけど、どう答えても失礼な回答にしかならないのでやめておきます。/RT @inusee 【質問】美術館に来ている女性は何故、美人が多いのですか?
  • 14:12 バンカートで藝大先端。なう。
  • 08:21 そつてん! の季節だなあ。今日はいろいろあるのだけど、余裕があったらBankart NYKへ行くつもり。
  • 00:52 横浜に戻ったー。さっそく宅サーバーのPHPを5.3.5にアップしている。