Tweeted Log

  • 23:26 美術館でマンガの原画展なんて、普通にやっているけどなあ。
  • 22:54 「モッサモサ」だと思っていました。/RT @onnonn 「ユルふわ」だけど「モテ」じゃない南野陽子の髪が気になって若冲どころじゃなかっただろ!
  • 22:30 えー、「フェイク」って、嫌みなくらいに薀蓄語るのかと思ってたのに。#NHK
  • 22:00 フェイク始まった。 #NHK
  • 21:56 @sasamotoU1 性器映像が作品に使われているので「子供には不適切かもしれません」(うろ覚え)といった注意書き付きでの展示はときどきありますよ。
  • 21:42 あー、上野さんのインタビューだ。落ち着いた風に見えるけど、っていうようなことをTLで見かけたけど、役柄のイメージと混同されていると思う。#NHK
  • 21:09 @suiyoubi それは病院に行った方が良いのでは。
  • 21:07 J-WaveTwitter話をしている。 '15minuts' #jwave
  • 20:44 いや、まて、それより結果パターンが365より遥かに多いのはなんだ。/ 『sasaitouさんの今年のモテ日は10月26日です。』 http://bit.ly/g76vhD
  • 20:22 オレって面倒くさいな。/sasaitouは『全てを理解して心を閉ざしながらも歓喜しながら理想の方と逃避行をするでしょう』です。 http://bit.ly/dKuYul
  • 20:17 郵便振替用紙をATMで処理できることを知って、ちょっと驚いた。
  • 00:00 RT @Craftwife: [RT希望]ブログを更新しました「Craftwife × 岐阜美少女図鑑」クラフトワイフが美少女iPhoneテクノポップバンドを3ケ月間プロデュース! http://supercollider.jp/blog/