Tweeted Log

  • 23:13 共通しているのは主人公達のよるべなさ、かな。/RT @toshio_me The Ghost in the shell …(中略)…世界観としてはシロマサの世界観が先行してたような。これを期待してスカイクロラ観たらやっぱがっくり
  • 22:50 今やNORADを検索するとサンタ追跡サイトが上位にくる時代。
  • 17:10 CPを読んで興味を持ち、検索したら他にもインタビュー記事がなど幾つか出てきたのですが、ポートレイト写真の写りがどれも違う人のように見えて、なんか戸惑う。/Culture Power/ 岡田裕子 http://j.mp/eL2jNG
  • 13:44 年賀状の絵をどうしたものかと備前焼のうさぎを見て考えたり。
  • 13:09 今日は旅行ですけど明日仕事。明後日も。
  • 13:07 倉敷市美。は、あとちょっとな感じでした。美観地区内ギャラリーで学生さんの作品展があって、それは選ばないだろうという作品に賞が与えられていて面白かった。人それぞれ。
  • 11:32 メモ代わり。他、北城貴子、津上みゆき、山口晃ヤノベケンジ、などなど
  • 11:13 大原美術館のコレクション展(分館)おもしろい。やなぎみわ鴻池朋子、小澤剛、会田誠、などなど。復習している気分。
  • 07:55 RT @m_shunou: キティちゃんの胎児 http://j.mp/hg85SJ
  • 07:27 今日は大原美術館のコレクション展を。一度は行っておかねばと思っていた美術館。併せて倉敷市美の企画展も最終日。どんなんなのかなあと。