Tweeted Log

  • 21:46 うわ。/RT @suiyoubi やだこわい。 http://twitter.com/tsuiteru_tweet
  • 21:30 STM32の自分用ライブラリ整理中…
  • 17:08 考えてみれば、豊島美術館の入場券を今日は忘れていたから、と自分をなぐさめつつ、高出力の赤外線LEDで発光モジュールを作ろうかなと考えている。
  • 16:29 戻った。疲れたあ。
  • 12:56 んー、失敗。土日は便がなかった。
  • 12:01 高松なう。駅前の定食屋。システムにとまどう。セミセルフ。
  • 11:05 ミモカ杉本博司展。ちょっとものたりないかも。雷神と鳥籠の対比は示唆に富むとは言え。
  • 09:53 瀬戸内、きらきら。この晴天が午後まで続くといいのですが。
  • 09:25 しおかぜ5号なう。先頭が4号車なのね。
  • 07:18 そろそろ出かけないと。やっぱり寒いなあ。
  • 06:55 横浜美術館と森美とTOCAGで相互チケット割引が効くということを知る。今後も続くのかしらん。