Tweeted Log

  • 22:09 なんか、敵が自滅していくんですけど…
  • 22:06 彼らが人間でないのだとすると、これは全部事故扱いのようなものになるのか?
  • 21:59 googleじゃなくてmsnなんだ…
  • 21:52 クローンだって歳とるし、寿命は短いし、あんまり効率よくなさそうな。
  • 21:35 T3はなかったことになっているのでは。
  • 21:34 この後、歌う電飾殺し屋とか出るのかしらん。
  • 21:23 あの白い服着心地悪そう…。
  • 20:32 「ナナナバニ・ガーデン」(須藤真澄)読了。巻末の作者解説ですら最後にオチをつけるところに円熟した作者の腕を感じる。ほめ言葉になっているのかどうか解らないけど。
  • 19:14 フォロー先多いけど、自分がTL見れる時間にアクティブなアカウントは確かにそれほど多くない。
  • 19:08 ブレッドボードにGPSとFTTIのモジュール並べて簡易GPS
  • 18:59 神戸プリン、ああ、なるほど、柔らかい。でも自分にはちょっと甘すぎる。
  • 18:37 帰った。神戸の街で面白かったのは、春日野道駅付近にある商店街のアーケードで、海岸線と垂直に伸びた坂道になっていて参道っぽくもあり。そこにあるのは震災以前からあると思しき個人商店群で、それが2号線沿いの景観と激しいコントラストをなしていた。
  • 15:48 県立美術館からは徒歩で新神戸駅へ。地下鉄高過ぎということはよくわかった。
  • 15:46 新神戸駅近くに神戸芸術センターというものを見つけたので入ってみた。箱は立派だと思ったけど、なんだろう。ここ。
  • 12:52 そして結構本降りに。
  • 12:51 ウィンタートゥールコレクションのほうは、時代を追って展示する形式で、んー
  • 12:47 兵庫県立美術館。常設面白かった。金氏作品は横浜美術館の個展のほうが迫力あった。束芋っぽいアニメだなあと思ったら束芋だったり。
  • 11:07 兵庫県立美術館。威圧感あるなあ。中は迷路みたい。まずは常設を観ます。
  • 10:50 神戸なう。小雨。ま、これはこれで。
  • 07:31 ライフログからの行動予測って監視システムの一種だな。