Tweeted Log

  • 21:26 仕事の流儀見ているけど、ナレーションがあの調子なので、全然笑えないのがスゴい!
  • 18:42 USBから電源を取るアクティブスピーカー。ノイズまみれ。パワーラインにフィルタがいる……作るか。
  • 18:41 帰り着いた。
  • 14:53 マルツで買い物して博多駅へ向かうバス。
  • 13:43 福岡市美。藤野一友展。ヴァリス三部作表紙絵は実物サイズで見るとだいぶ生々しい。つかやっぱエロい。他、常設でやなぎみわのthe white casket(スペル自信なし)を見れたのが良かった。
  • 13:06 あらま、ここにも草間かぼちゃ http://bit.ly/afAppi
  • 12:56 大濠公園なーう。なんかひろーい。市美とーい(気がする)
  • 12:29 カフェアートリエでランチ。生姜焼き・ライス、サラダ付を頼んだら、箸とスプーンが出てきて戸惑う。…ってほどのこともないか。
  • 12:09 地下、ギャラリーアートリエ。万野幸美は寛げる優しい作品。ちょっとナイーブかな。動物いっぱい。
  • 12:07 中洲川端なう。アジア美は常設の上海コネクションが面白かった。「吹く」とか。AIR制作の「ブランコ」も良かった。
  • 08:50 おおっと、そろそろ福岡へ移動せねば。ねば。