Tweeted Log

  • 22:15 なんとなく日本沈没
  • 18:15 ドットオンリーブランド……草間か!(違います)/Stingray/ http://bit.ly/cgMxUp
  • 14:50 それ町の録画設定をしておこうかなあと思ったのだけど、それ町は放送時間が事実上不定であることを知って、なんとなく愕然としている。
  • 14:04 フォロー数が666になったので、なんとなくしばらくこのままで。
  • 11:46 で、原美最寄りのバス停から六本木の森美でネイチャー・センスへたどり着くことができるというのは出来過ぎではないか。
  • 11:42 原美。アショカの森って、それは生物資源としての森だなあ、などと。
  • 10:55 御殿山なう。
  • 08:59 さて、雨降っているけど原美。まだはやいけど。
  • 00:20 そろそろ眠るる。