Tweeted Log

  • 21:15 麻婆豆腐茄子みたいなのを作った。青ねぎを後から投入すればもうちょっと彩り良かったかな。
  • 20:27 神戸から帰還。麻婆豆腐みたいなものの下ごしらえ終ってようやく落ち着いた。そういえば今回のイチハラヒロコの恋みくじは「撤収。」だった。相変わらずひどいクジ。
  • 17:01 植物園に展示されていた「アーカイブ」はいい感じでした。
  • 16:59 新神戸で待機中。六甲山は、植物園にはちょっと面白い作品があった。全体的に場所に喰われていた感じ。箱根彫刻の森みたいな感じだったけど、作品が小さいからかな。ピクニックがてらにちょうどいいとは思います。
  • 14:29 upside down terrace http://photozou.jp/photo/show/559524/51553751
  • 13:42 http://photozou.jp/photo/show/559524/51547329
  • 12:58 六甲山なう。食べるところも休むところも困らないのは瀬戸内と違うのだけど、作品のほとんどがアトラクションみたいになっている。
  • 10:46 阪急三宮駅改札で六甲まやエンジョイチケットを入手。係員は可愛らしいお嬢さんであった、と、これは余計。
  • 10:33 新神戸なう。地下を移動中。フリーパスはどこで買えるのか。
  • 07:53 何気に六甲山上の気温11℃になってるし。
  • 07:51 「ここがウィネトカなら、きみはジョディ」読了。個人的には頭の3作品で。
  • 07:46 そろそろ六甲行き準備。っても消耗品は現地調達だからなんのこたないけど。