Tweeted Log

  • 22:48 とりあえず豊島に建設中という内藤礼と西澤立衛の美術館は(無事に落成できたら)観に行くとしたら11月にしといた方が良さそうだなあ。
  • 22:47 あら、IVのオープニングだ。
  • 22:09 「III」がシリーズ最高傑作!って、すでに「IV」は無かったことに? (概ね同意するけど)
  • 21:51 さすがに死者に鞭打つ様ではあった。Nスペ。
  • 20:57 「機忍兵零牙」を読んでいる間、ずうっと具体的な絵が連想されてなんだったかなあと思ったらマシンロボだった。でも「零牙」は変なキメセリフは言わない。
  • 19:56 訳もわからずこのトリガスイッチが欲しい。レリーズスイッチに使うとか、どうだろう。/デジットBlog:特価品入荷/ http://j.mp/9ibfNa
  • 19:29 カニチャーハンを作るために、カニ缶を開け、中の身に圧力をかけて水分を抜く。抜いた汁は小鉢で受けて、先にいただく。
  • 18:43 「ウィネトカ・ジョディ」を読もうとして、冒頭の「信徒の長」を「信長」と読んでしまい今日はもうだめと知る。
  • 18:05 「機忍兵零牙」読了。面白かった。この人の作品、ばかでかいタペストリの一部を切り取っているような感じがする。
  • 13:35 そろそろ移動。また西へ。
  • 12:48 村上さん、日本語で語られています。/村上隆inヴェルサイユ(VERNISSAGE TV)/U管/ http://bit.ly/b71ceW
  • 09:53 「ネイチャー・センス展」篠田太郎の作品群は面白かったっす。でも、ヒルズ最上階で「ネイチャー」って言われてもなあ。
  • 09:41 @suiyoubi こんな気持ちよく晴れたホリディだから、気持ちは解るけど、往生際がわるいですよw
  • 08:28 「人間は欲望ひとつコントロールできない」とか言った直後に欲望を煽るCM流していて笑える。まあ、なんていうか、そうだよね。
  • 07:45 お弁当持ってピクニックがてら行くのが良さそうな感じですね。神戸は降りたこともないので行ってみようかしらん。/六甲ミーツアート芸術散歩2010/Gigazine/ http://bit.ly/aPuJym
  • 00:03 トップランナー観てます。観てます。