Tweeted Log

  • 22:23 明日は直島にちょっと寄って犬島か。なんかいろいろ微妙なルート。
  • 20:05 足いたひ
  • 18:55 高松の商店街での展示作品の一部。島の展示とテクスチャが違う。…そりゃそうか。 http://photozou.jp/photo/show/559524/49905237
  • 18:24 うどん屋はしご中。
  • 17:58 ホテルなう。周辺に食べるところがない。市街へ散策に。
  • 17:20 色温度低めの瀬戸内海
  • 17:12 女木島。福武ハウス。会場に使われた女木小ギャラリーとの対比が哀しい。
  • 15:47 女木島へ移動中。完全に街時間行動。
  • 13:49 @kikuuchi14 今日は山口から来ました。おうどんはもちろんいただきました。
  • 13:47 乗船。男木に着くまで一眠りできるかな。
  • 13:13 高松市美のアニュアル展、ちょっと良かった。よそで見たものもあったけど。これから高松港へ。
  • 12:26 高松なう。
  • 11:52 なんか気になったミモカの館内図 http://photozou.jp/photo/show/559524/49857036
  • 11:29 高松で高松コンテンポラリーアート・アニュアル展をやっていることを知る。これも見に行ってみよう。
  • 11:25 高松からは2時の便だな。
  • 11:23 シッケテル、確かにじめじめした感情。重たい。でもキラキラ。
  • 10:30 瀬戸大橋通過中。
  • 10:00 岡山駅。さすが人が多い。