Tweeted Log

  • 23:05 では、何をあなた方は代償とするのだ。/RT indigopluie 同感。 @tetzhkd: その感覚、僕もわかりません。金の問題じゃない気がします。 @bear_nagata_jp: ペットショップってそもそもアリなのかと?と思います。愛玩動物を金で買う感覚が分かりません
  • 22:49 クンストハウス #NHK
  • 22:04 某動画サイトで'Beyond the Bounds'聴きっぱなし(いまさら)
  • 20:42 @kkano ひー、許してーw でもiPadはまだ他人のiPadから自分のiPadを動かせないですね。(簡単に実装できそうだけど)
  • 18:52 今は何気に米飲料(日本酒ではなくて)を流行らせようという動きがあるの? http://photozou.jp/photo/show/559524/48828185
  • 18:47 だからこそ価値がある、という見方もできるのかもしれない。ライブ会場のようなもので。/RT J_kaliy 最近、あちこちでネットで放送を流しているけど、あれを録画している人は全体でどれだけいるんだろう。残しておきたいコンテンツがいまこの瞬間にも無数に消えているのではないかしら。