Tweeted Log

  • 22:41 @nhk_kurogen ではTVカメラの前で話されていた時、あなたは誰が視ていると思っていたのでしょう。違うのはたぶんTwitterの向こうにいるのは匿名であっても識別できる個人ということでは。 /nhk_kurogen つぶやいた時は一体誰が読んでくれるのだろうという気が
  • 22:08 「ブルーフレンド」見てる(いまさら)。コミュニケーションは本質的にこういうものだよなとおもいながら。
  • 20:24 でも都市水没がまぬがれ得ない災害だとしたら、知るべきは災害そのものではなくて、生存の可能性を高めるための行動原理かなあ。
  • 20:14 名古屋駅前の地下街は大雨降るとしょっちゅう浸水されてたなあ。
  • 20:03 「首都水没」なう #NHK