Tweeted Log

  • 18:48 マウスのホイールスクロールがだいぶ前から機能していなかったのだけど、ふと思いついて、ホイール部分に息を吹き込んで中の埃を飛ばしたら機能するようになった。脱力。
  • 17:01 東京オペラシティアートギャラリー、特別展もよかったけれど、個人的には常設展が好き。単純に幻想的な絵画がエンタメ的に好きだってのもあるけれど。
  • 15:08 オペラシティー地下でようやくお昼。
  • 14:33 渋谷からバスに乗って初台へ。
  • 08:40 名古屋も〜行きたいけれど〜たぶん〜来月〜。って、もう来週やんけ。8月終わりだ。
  • 00:30 性懲りもなくって言われるとアレですけど、明日はオペラシティアートギャラリーへ行きます。/RT @M7_yanomaki そしてあの問いだ。我々はどこから来たのか。何者なのか。そしてどこへ行くのか。性懲りもなく。