Tweeted Log

  • 21:35 ミリタリ物で大塚ボイスだと自動的に脳内でMGSのBGMが鳴るダメ仕様
  • 19:57 RT @ribonko: 『VERY』で一番狂ってると思ったのは睡眠不足をカバーするスキンケア商品の記事で、「確かに肌には睡眠が大事。でも毎日5時間以上眠れる生活というのもどうなんでしょう?」「5時間以上眠れるということはやるべきことがないということで、張りのない生活はや ...
  • 19:01 同感。映画館にいる時間そのものが夢みたいなものだし〜。/RT @kshimoyama 「インセプション」、すっごい良かった!これは映画館で見た人が勝ちです。
  • 13:07 西へ移動中。日差しの感じが秋の雰囲気。蒸し暑いけどね。
  • 00:26 8/28に表参道ヒルズで開催される地域力宣言2010に広島で知った漆作家さん(当時学生)が出品するという。見に行ってみようかしらん。工芸品主体のようだけど。ついでに森美にも寄れるし。