Tweeted Log

  • 23:09 再起動終ったので寝よう。それはそれとして、最近起動が遅すぎるレベルまで達してきた。どうしてくれよう。
  • 22:57 安っぽいガッテンだなあ。
  • 22:55 なんか、へんなガッテンが始まったぞ。
  • 22:55 そろそろ眠りたいけど、WindowsUpdateが終らない。 #j
  • 19:49 @rob_art なるほどー。いや、しかしなんとなく行くにも大変な場所ではないかと。ふらっと行ってみたらこんなことやっていた! なんて、その幸運は相当うらやましいですね。そういう旅もしてみたいものです。
  • 19:44 RT @shonankeizai: 平塚市美術館で「世界絵本原画展」−チェコ人形劇の特別展示も (湘南経済新聞)http://shonan.keizai.biz/headline/1059/ #minkei
  • 19:42 知らないで来る人ってそういないのでは、とクサすつもりはなく、ご存知なくやってこられた方々のサプライズを羨ましく思う。/RT @rob_art 今日は「はいしゃ」802人来たのですが、直島のアートとか瀬戸芸について全く御存知なかった方は30人ほど。宣伝効果のすごさを
  • 08:03 ゲゲゲ、子供の学級内描写で子供がやたら「いきものがかり」を連呼してたのは、やっぱりOPを意識しての演出なんですかね。