Tweeted Log

  • 22:17 低賃金労働者という存在。/RT @roba_japan 1.暇で金がある、2.忙しくて金がある、3.暇だが金が無い、は分かる。しかし、4.忙しくて金が無いは理解に苦しむ。私だけ?
  • 22:10 日本は隣県への移動コストが低い地域があるから、そういうところでは消費者が低税率の地域に流れるだろう。/RT @kohmi 州によって違うってまた面白いですね。日本でも「県」によって消費税が違うっていう発想だってありということですよね。
  • 21:21 自分の希望に都合のいい仮説をたてるツイートは読んでいて息苦しくなってくる。
  • 20:15 これはやはり、今週末は福岡かなあ。紺屋の場所が今ひとつわからないけど。/ARTIUM Reports : 淺井さんの作品は、福岡の色んなところでご覧いただけます! http://bit.ly/c1FjHQ
  • 18:41 自転車とばして本屋まで。
  • 07:01 よくわかんないんだけど、ハンダづけってそんなに気になるものなの?/とけました:秀島史香のブログ:So-netブログ http://bit.ly/9N9tHX