Tweeted Log

  • 22:59 「宗像教授異考録13」:女性は謎だ、ってセリフがでてくるけど、他者はたいがい謎だわさ。
  • 22:43 あらら。
  • 22:35 うう、しかし受け一方、じゃなくて防戦一方な感じが。
  • 21:34 TangBandの8cmフルレンジスピーカーを2個発注。たぶん、今週末に回収できる。PC用アクティブスピーカー改造用のパーツ。
  • 14:41 山口県柳井市の地場サイダー「しらかべサイダー」を飲む。まあ、普通、かな。
  • 13:10 昨日の広島行は人の車に乗っけてもらったのだけど、行きがかり上あちこち付き合って時間が経って、気がついたら脱水症状と低血糖でふらふらだった。まだダメージが回復していないので寝る。
  • 12:28 自転車でぐるっと回って1時間ほど。昼食なう
  • 09:47 さて、自転車で、買い物行脚にでも。
  • 07:49 そういえば昨日は広島現美の帰りにHAPによったのだけど、閉まっていた。HPも更新されていないけど、どうなったんでしょか?